「にせ」あひるさんのおしり

2011 あけましておめでとうございます



(元旦朝のみにふじ!)

2011年も明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

去年は元旦しか更新していませんでした。
mixiに書いてしまってるからですかね。
(とは言っても、mixiもそれ程更新してませんが・・・)

今年はcgiいじって、wiki化してもいいかな?

かなり前にwikiのcgi試してるんですが、
niftyの普通の契約だと、perlのcgiちょっと制約があって、
認証機能とかついたcgiがうまく動かないので、
ちょろちょろ調べつつ放置してました。
(自分で作る程perl知らないので、fswiki使ってます。。。)

とはいっても、アヒル(゚∈゚*)のように頻繁に更新するのは、
性格的に無理っぽいです。。。

まぁ気が向いたらこちらも更新しているかもしれません(笑)
2011年01月01日(土) No.505 (車::MINI)
Comment(0)