「にせ」あひるさんのおしり

腹筋!腹筋!腹筋!


地味に狩りしてます


ちょっと検索かけたら、
UOでギルマス、DOLで商会長やってた信さんを発見(゚Д゚;)
早速猟団長になってもらって、
DOLで一緒だったかっちぇさんと3人で猟団発足しました。
猟団名は、文字数多すぎたから略称になったけど、UO、DOLと同じw
でも、5人以上いないと猟団解散になっちゃうらしいです (((´・ω・`)カックン…
(その後DOLの商会員だった人も途中から参加して、あと1人)

信さんとかっちぇさんは、
やっぱりどんどんハンターランク(HR)上がってますが、
私は今日ようやくHR10になりましたヽ(´ー`)ノ


で、早速
信さん、かっちぇさん+かっちぇさんの仲間に手伝ってもらって、
HR11以上になるための試験をクリアヽ(゚∀゚)ノ

これはまだソロだと無理ですね(;´Д`)

その後勢いで、いやんくっく亜種とか、

げりょす二匹と戯れて・・・・

私とかっちぇさんと、
奥の信さんも麻痺してぴよってます・・・
このあと、一匹は倒してもらいましたが、
私が二連続で力尽きたおかげで
クエスト失敗してしまいました(´・ω・`)ショボーン
薬切れで回復できなくなったせいなので、、
もっと持ち物考えないとダメですねー

わりと短時間でクエが終るので、
平日の夜でもちょこちょこできるのがいいですね。
暫くはモンスター狩りで楽しめそうです。
2007年07月15日(日) No.112 (Game)
Comment(0)