「にせ」あひるさんのおしり

(ρw-).。o○


最後の航海八日目


とうとう最終日。

0時少し前にログインできたので、0時になったら接続切れるかな??
って思ったのですが、切れませんでした。
それなら・・・

接続をきったらやっぱり入れませんでした(;´∀`)

何か記念になることでもやってから。。。
と思いながら、やっぱり殆どログインできないまま、
あっけない最後(´д`*)

DOLを始めたのはオープンβからなので2年くらい前?
途中月単位で入れないことも良くあって、
PLAY時間は実質数ヶ月ってとこかな?

普段からPLAY時間がみんなと合わなかったし、
LvやスキルRの差が開きすぎたこともあって、
一緒に遊ぶ機会が少なかったのがちょっと残念だったかも。
移動時間がもうちょっと短ければ、
短時間でもみんなと何かできたのかもねぇ。

昔のほうが今よりリアルが忙しかったけど、
(いつも徹夜、休出、朝帰り・・・モチロン仕事デネw)
それでも今よりゲームできたのは若かったからだよね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

さよなら大航海・・・


2007年02月19日(月) No.79 (Game::DOL)
Comment(0)

最後の航海七日目


あと1週間を切ったこともあるし、
短時間でも入れるときは入ってみよう〜

でね、ゴアからカリカットに向かおうかなーって思ったら・・・
向こうから、あのバ口ンドールがΣ(゚Д゚ υ)
記念に襲われてもいいかもーってそのまま進んだら、
ちゃんと襲ってきてくれましたー(〃▽〃)


こちらの船員はMAX180人乗せてたけど、
むこうの船員は234人・・・
装備も全然違うだろうし、かなりの戦闘力の差・・・
バシバシ削れていくのね
(セントウリョク160チョイ VS 300オーバー ジャショウブニナラナイノネ)

白旗上がってから・・・(;・∀・)


良い記念になったということで(゜∞゜)y−゜゜
まぁここは殆ど見に来る人いないから、
名前入りでも大丈夫でしょーw
2007年02月13日(火) No.72 (Game::DOL)
Comment(6)

最後の航海七日目


6日振りにDOL!
カリカットの出航所に常駐したままでしたw
ちょっと街に出てみたら、かっちぇさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
何か( >Д<;)オモーって言われてますよ(゚Д゚;)


ところで、DOLやっててずっと思ってたんだけど、
他のPCのステータスを詳しく見れるオンラインゲームって、
DOLのほかにあるのかなー??
攻撃力や防御力とか、所持金いくらとか、
ちょっと見えすぎじゃない┐(´ー`)┌
あと経験値いくつでLvUPするなんて見えちゃうしねー
副官のデータも丸見え・・・
船のデータも丸見え・・・
個人的にはステータス表示のON/OFF機能が欲しかったな。

あと1週間で、てるみなすアカが切れる。
次の日曜あたりにはINできそうかな?
最後に何か記念になることでもやりたいけど思いつかない(・ω・ )モニュ?
2007年02月12日(月) No.71 (Game::DOL)
Comment(0)

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー


ちーずはんぺんって(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

↑これはー正蒲鉾謹製ちーずはんぺん!!
スーパーでよく100円で売ってるので買ってきますw
(゚∈゚*)がUOの知り合いに、
「しらなーい」って言われてショックだったらしいノ(´д`*)
にせ(゚∈゚*)的にはかなりおいしいと思うのねw
2007年02月10日(土) No.70 (色々)
Comment(0)

今日のおやつは!


小岩井のほーむめーどすたいる( ゚Д゚)ウマー

それとルナのばにらよーぐるとねー

デモ タベタアト シゴトチウ(;´Д⊂)
(ρw-).。o○
2007年02月08日(木) No.69 (色々)
Comment(0)

夕べのおやつはノ(´д`*)


(*゚∋゚)はおからクッキー?とかで何やら頑張ってる風だけど、
実は毎晩のおやつは続けてるのだΣ(゚Д゚ υ)

夕べのおやつはこれ↓
,

くりーみーりっちは言葉どおり、
すんごいくりーみーでりっちな味!σ゚д゚)ボーノ!

でもねー、実は以前からずぅぅぅっとお気に入りなのは、
ばにらよーぐるとの方なのだ!!!
スーパーでよく2パック100円で売ってるからお買い得ーー
しかも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
安くておいしいっていいねー

今日は何食べて寝ようかなー( ・ω・)モニュ?
2007年02月07日(水) No.68 (色々)
Comment(0)

最後の航海六日目?


二月になっちゃいました


今日で禁煙してから六十日目(・∀・)チゴイネ!


今朝の富士山は傘雲が崩れた感じ・・・
寒いけど一日良い天気だったみたいです。
(仕事集中してて外見る余裕無かったけどね (((´・ω・`)カックン…)

例年なら一面真っ白なんだけど、今年は雪が全然ないですねー
24時近くで気温はマイナス5度前後。
本当はマイナス10度前後になってる頃です。
寒くないのはいいですけど、ちょと物足りない今日この頃(;・∀・)

さて、明日もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!・・・・・(´・д・`)
2007年02月01日(木) No.61 (自然)
Comment(2)