「にせ」あひるさんのおしり

秋?の富士山


昨日の雨も上がって、朝から秋晴れヽ(´ー`)ノ
最近朝晩冷え込んできたので、紅葉してなかったもみじも真っ赤です。


昨日は雲に隠れていた富士山。。。
きっと真っ白なはず m9っ`・ω・´)シャキーン
ということでいつもの場所にいって(・∀・)パシャリ!!


どうせだから、水ヶ塚までいっちゃえ!
(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!
,
もっとアップしようと思ったら・・・
このcgi写真4枚までしかアップできないみたい (((´・ω・`)カックン…

あんまり欲張らずに今日はこれくらいにしておこう。
あ、物置も途中まで外壁打ち付けたので、
次の週末には窓とドア作りに取り掛かれるかも?
2006年11月12日(日) No.26 (自然)
Comment(0)

すっかり秋ですが・・・



ウッドデッキの手摺に落ちたモミジの葉っぱ。
きれいな葉っぱだけど、ところで木は・・・・??

あんまり葉っぱ残ってないので、
きれいじゃない(;・∀・)
デッキの下はこんな↓になっちゃって。。。



これが落ちる前に写真とりたかったねー(´・ω・`)ショボーン
2006年11月06日(月) No.23 (自然)
Comment(2)

透湿シート登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


仕事で連休が潰れかけましたが、どうにか土日はKeepできましたヽ(´ー`)ノ
そこで、以前わざわざ所沢で買った防水透湿シートが登場!!!

(゚∈゚*)のりクエストもあって、今年の春から作り始めた「物置小屋」。
ようやく外に防水透湿シートを貼り付けましたw



いつも片道20Kmくらい?のホームセンターから材料買ってきてますが、
長い材木は2ドアセダンには載らないので、
トラックかりて運ぶとホームセンターと2往復になっちゃうΣ(´〜`;)

そこで、近所の製材所にドキドキしながら電話すると・・・
なんだかトントン拍子に話しが進んで、
翌日には届いちゃいましたw



来週末は外壁打ち付けて塗装だ!
雪が降る季節までには、外壁と窓、ドアを完成させないと!!
寒いからね〜(;´∀`)

(そんなこんなで疲れて・・
 DOLのイベントあったの忘れてた(´・ω・`)ショボーン)
2006年11月05日(日) No.24 (DIY)
Comment(0)

試しに・・・