「にせ」あひるさんのおしり

(´・ω・`)ショボーン


(゚∈゚*)が画像たくさんのせちゃうから・・・


今日は早朝から出発して、清里に行ってきたわけですが、
写真はほとんど(゚∈゚*)のブログに載ってるんですよ(゚Д゚;)
ダブってない写真だとたいしたものない(´・ω・`)ショボーン



一日歩き回って疲れました。
しかも自分の物は何も買わなかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ一応清泉寮でソフトクリーム食べましたし、
パンもしこたま買って来ましたw
久々にキッシュも食べて満足まんぞくヽ(´ー`)ノ



ヌコは美味しそうなパンとキッシュを|д゚)カンサツ中?
明日の朝は、今日食べなかったカマンベールチーズ丸ごとパンを食べるのだ!
ちょっと高いけど、本当に丸ごと入ってて幸せなパンなんですよ〜
明日の朝、半分に切ったヤツ写しておこうw
2006年10月29日(日) No.19 (色々)
Comment(0)

またまた古い写真ですが(;・∀・)


懐かしい写真がようやく見つかった(;・∀・)


昨日の富士山ですが


今日は特にネタも無いので、昨日の話。。
(不定期更新だから今日のネタがあっても無くても関係ないですがw)

日中は晴れて、富士山も綺麗に見えてました。
まぁ、何の変哲も無い普通の富士山です(;´∀`)


でも、最近冷え込んできてるので、朝晩は7〜8度です。

今週末あたりは紅葉もすすむかなぁ?
紅葉したらたぶん写真UP。
富士山に雪積もったらたぶん写真UP。
2006年10月16日(月) No.13 (自然)
Comment(0)

ちょっと前の富士山の傘雲




(゚∈゚*)のブログで既に出てるけど、
9/19の朝出勤途中で富士山を見ると、綺麗な傘雲がかかってました。
急いで(゚∈゚*)に電話して、「写真撮るなら今だ m9(・∀・)ビシッ!! 」って
言ったら、うろうろして色々写真撮ってたみたいです。
一応自分も車をとめて携帯で(・∀・)パシャリ!!

毎日朝の富士山をUPしてみるのもいいかもなー・・・
雲に隠れてること多いけどねー・・・
2006年10月12日(木) No.6 (自然)
Comment(6)

所沢までいってきました


週末所沢までいって、久しぶりににせ(゚∈゚*)兄に会ってきました。

クッキーが美味しい「ステラおばさん」の、
雑貨屋さん?があるというので行ってみました。

↓こんな感じw
, ,

なんか、畑の中に突然倉庫がポツンとあって、
よく見るとステラおばさんの店なんですよねー。
クッキーのお店と思ってたら、カントリー調の家具や雑貨も扱ってたんですね。

(゚∈゚*)好みの怪しいうさぎの置物があったんだけど、
ちょっと高いから諦めて、(゚∈゚*)には羊の群れセットを購入して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

で、何故かその後近所のホームセンターへ・・・
透湿シート(50mで3800円くらい)を買って帰ってきました( ´゚д゚`)
こっちより1000円安いから買っちゃったけど、
なんで所沢まで行って透湿シートかって帰るかなー(゚Д゚;)
透湿シートっていうのは、家の外壁の下地に貼るシートなんですが、
詳しい用途はまた後で書くかも。。。
2006年10月09日(月) No.5 (色々)
Comment(2)

ようやく更新(;・∀・)


ずーっと放置していた「あひるさんのおしり」ですが、
「Perl CGI's By Mrs. Shiromuku」さん作成のshiromuku(fs6)DIARYを使わせていただいて、本日めでたく更新しました。

あひるは既にBLOGをやっているので、こちらは「にせ」ですけどね〜( ゚Д゚)ナニカ?

久々のCGI設置だったので、予想通り全然動かなくって格闘すること2時間、、、単純な設定ミスでした (((´・ω・`)カックン…
まだ使い方が分かっていないけど、とりあえず見切り発車だなぁ〜

添付ファイルもつけてみよう(;´∀`)
2006年10月03日(火) No.1 (色々)
Comment(2)